hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日も寒いですねぇ~

りんご☆のつぶやきというカテゴリがありますが・・・
『つぶやけない

ついつい長くなってしまいます。
りんご☆の長話ってカテゴリに変えようかなぁ。。。

はいっ。 以下も長くなると思いますが
お付き合い下さい



昨日。A&Kご夫婦が遊びに来て下さって
Kちゃん春のお洋服についてお話していました

シンプルなお洋服が多いKちゃん・・

今年から柄物にチャレンジ
と言うことだったので・・。

手作りお洋服の作家さん。
COCOちゃんワンピをオススメ

お花とペイズリー柄なので、
大人かわいい感じです

20110220145949.jpg


でも。
まだまだ、柄物をどう。。
合わせて良いのか分からない。。。


ということだったので・・・。

りんご☆勝手にCOCOちゃんの
お洋服
コーディネートを考えちゃいました

でもっ。基本。自由に着て下さいね


まずは・・
hana-Ringo作家さんとコラボっ

COCO × 手描き作家 marieJ

20110220113500.jpg

春のお散歩ファッションって感じ
寒い時は、これにパーカーとか羽織ってもgood

そして。
COCO × ネックアート A*K*Y

20110220115104.jpg

レース遣いがかわいい。ベージュワンピに。
更にレースのラリエットを。。
「女子しましょう

他のお洋服たちにも。
りんご☆が勝手に。
本当に勝手に。
合わせたらかわいいなぁ~
と思うものをメモってみました。

参考にしなくってもいいので・・・
ちょっこし。見てい頂けたら嬉しいです

20110220142136.jpg


春のファッションを楽しみましょう

まだまだ。寒いhana-Ringo
当分・・・冬物は手放せないっ

早く暖かくならないかなぁ~



いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
早く行かなきゃ!!
早くお洋服買いに行かなきゃ!!

給料日過ぎたら即効いきますv-10

どうかそれまで、cocoさんのお洋服が残っていますように・・・v-22
2011/02/20(日) 17:38:33 | URL | とほほな嫁 #xedwcnZM [ 編集 ]

りんごちゃん、昨日はありがとっ☆
林ガール+エスニックファッション
+がらがらを着こなせるようにチャレンジしてみるよん。hana-ringoでのお買い物が増えそうだわー。


2011/02/20(日) 23:26:54 | URL | くり。 #- [ 編集 ]
お待ちしておりますわぁ~☆
嫁ちゃんっ!

ぜひぜひっ、ゆっくりチェックにいらして~♪
2011/02/21(月) 11:59:39 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
チャレンジ!!!
くりちゃん、ご来店ありがと~
お会い出来なくて、残念だったわぁ

ぜひっ、新しいファッションにチャレンジしてみてっ☆
2011/02/21(月) 12:01:59 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/23-c3a85958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
