hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
本日は、あいにくの雨ですねぇ
とっても寒いです。。


そうそう、今日は「hana-Ringoしんぶん。発行日です

あんなこと。15%。 こんなこと。5%。 ナチュラルレコードのこと。80%。

の内容になっていますので、ご自由にお持ち下さい。。。

さて、さてぇ~。
クリスマスモードが高まってきた、12月の8日。


hana-Ringoで、プレゼント選びしませんか???
 
まずは、フェルト作家の「a little smile」さん

クリスマスの思い出をフォトフレームに飾りませんか???

20111208134011.jpg

ウサギ年もあと少し。。。
姪っ子ちゃんやお友達のお子さんに、プレゼントすると喜ばれますよ

20111208133748.jpg

おしゃれなママに。ゆらゆらふわふわのフェルト☆ピアス。

20111208135519.jpg

それから・・・

かわいいアクセサリーなら「いちごichie」さん

天然石、淡水パール。大人かわいい彼女にぴったり!

20111208140102.jpg

ボリュームリングは、お友達同士や姉妹などのプレゼント交換に。
ときどき、指輪を交換して付け替えたり。。。

20111208140914.jpg

他にも、今年人気のファーを使ったアクセサリーもありますよ

女の子の好きなモノが、たくさん詰まった。hana-Ringo


男性お1人でもお気軽にお入り下さいね。

いろいろご相談にものりますよ

しかも、リーーーーズナブルっっお値段ですよっ
( お兄サン。ココダケノハナシねぇ。)

皆さま、お待ちしておりま~~~~す



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/225-0ed27449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
