hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
すっかり夕暮れ。。

優れないお天気が続いていたので、
今日の快晴は、洗濯日和。 お片づけ日和でしたね。
hanaちゃんも一生懸命、お片づけしてますよ。 笑。

さてさて、お片づけが終わったら、
そろそろ本格的にクリスマスツリー
クリスマスのプレゼントのコトを考えなくちゃですねぇ

今日は、「こたりんハウス」さんのかわいい小物をご紹介

まずは、この子ー。

20111204164417.jpg

見て下さいよっ。 かわゆい瞳をっ

テヘッ。

後ろ姿も。

20111204164738.jpg

プリティーな 

小さなお子様へのプレゼントとして大人気ですよっ


それからねぇ。
やっぱり、やっぱり~~~。この季節は、

でしょ

20111204163852.jpg

カゴに入れて飾っておくのも。

ツリーのオーナメントとしても。

そのまま。置くだけでも。

かわいいですよ


ちょこん。と。置いたり、飾ったりして、
クリスマス気分味わいませんか???


hana-Ringoはクリスマスグッズ。にょきにょき(笑)

入荷していますよ

チェックしてみて下さいね




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/221-3d3b1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
