hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
hana-Ringo通の皆さまなら、もうもうご存じでしょうが・・・
私たちhana-Ringoが大好きなアーティスト
Natural Records (ナチュラルレコード)さん。

もう一度、おさらいしておきましょかっ

宮 武弘さん
(ボーカル・キーボード・ウクレレ)

千田 大介さん 
(ベース)
 
加藤 ケンタさん 
(ギター)

越智 祐介さん
(ドラム)

4人組のバンドです。 

ジャンルは幅広く、ロック・ジャズ・ファンク・レゲエ・ドラムンベースなど
あらゆるリズムを取り入れて、ナチュラルレコードサウンドが響きます

小田原でも何度かライブを行って下さり、
小田原人の心を動かしつつありますが。


このたびっ。なんとっ

ボーカルの宮 武弘さんが、

FMおだわらで、ラジオ番組を持つことになりました


本日、12月3日(土) 18:00よりFMおだわら (78.7MHz)

Natural Records 宮 武弘の『Relax & Music』スタート

【番組名】Natural Records 宮 武弘の『Relax & Music』

【放送局】FMおだわら(78.7MHz)     http://www.fm-odawara.com/

【放送日時】毎週土曜 18:00~19:00(再放送:毎週水曜 24:00~25:00)

放送は、インターネット放送「サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/)」を
利用すれば、全国どこからでもお聴きになれます。
またスマートフォンをお持ちの方は、サイマルラジオのアプリもありますので、
チェックしてみてくださいね。


【番組へのメッセージ】
FMおだわら http://www.fm-odawara.com/message/message.html
もしくは、fmo@fm-odawara.com までお送りください。


そして、本日のゲストは、何とも豪華な
Natural Recordsのメンバーです

皆さまにNatural Recordsをご紹介すると共に、
普段あまり聞けない!?Natural Recordsのトーク☆
かなり貴重かと。。。
どんなラジオになるのか、楽しみですねぇ

今日、聴けないよ~~~~~~~ という方、
再放送もございますよ! 毎週水曜日 24:00~25:00です。


また、ON AIRした曲のプレイリストなどは、
宮 武弘さんのオフィシャルブログhttp://blog.livedoor.jp/takehirooo_life/
にて、紹介して下さるそうです。要チェックです!!

そして、そして。。。

ボーカルの宮 武弘が、ソロ活動をスタート
宮 武弘 ソロアルバム「Life」 2011.12.3 release

2010_1218デジカメ0003


収録曲
1. 大切な人に愛を伝えた
2. 幸せなとき
3. 花びら
4. 武蔵野線
5. 二軒目
6. 母はハハハ
7. クロスゲーム (solo version)
\2,000(tax in)



宮さんのソロ活動だけでなく、もちろんっ

Natural Recordsとしての活動も行っていますよ

ちなみに、hana-Ringoでは、ずーっとNatural RecordsさんのCDが流れていますよ

気になる方はぜひっ。hana-Ringoに聴きに来て下さいね


メンバーのブログやライブ情報☆Natural Recordsの曲の試聴などは、
Natural Recordsの公式HPをご確認下さい。

Natural Recordsの公式HPhttp://naturalrecords.net/




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/220-b8f96df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
