hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
朝。hana-Ringoへ向かう途中。
小田原駅東口を出て・・・
栄町一丁目~小田原郵便の前の間

『小田原まちなか市場 in ほっとファイブタウン  

というイベントが行われていました。
20110219095533.jpg

20110219095611.jpg


去年。小田原の地下街で行われた
「マルシェ・ジャポンキャラバンin小田原・箱根☆」
でお隣になった。
志村屋米穀店」さんや「湯河原十二庵」さんなども
出展されていますよっ

りんご☆も志村屋米穀店で米粉パンをGETしてきました。
ランチに食べます
20110219095549.jpg


他にも。有機野菜やお花。
小田原の梅干し。みかん。。。
干物などなど。
気になる物がたくさんです

本日のみのイベントです。
10時~16時売り切れ次第終了☆


急いで。急いで


小田原の街を楽しんで下さいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
↑クリックして下さるととっても嬉しいです☆
よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
今日
今日、1年ぶりに子供と寄りました

てんとう虫とクローバーの組み合わせ好きです。

てんとう虫ストラップ無くて残念(>_<)去年買っとけば良かった(*^o^*)
2011/02/20(日) 13:02:02 | URL | イクミン #/50v5GD2 [ 編集 ]
せっかく。。。
イクミンさま。
せっかく1年ぶりにお立ち寄り頂いたのに、
ご希望に添えるものがなくって、ごめんなさい。

基本的に手作りのモノを扱っているため、
同じモノが常にあるという訳ではありません。。。

「一期一会」とよく言いますが・・。
手作り雑貨たちも気になるモノがありましたら
お早めにチェックしてみて下さいね!
お取り置きも可能ですのでっ。

また、お待ちしております♪
2011/02/20(日) 14:38:01 | URL | hana☆りんご☆ #vIXFS59k [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

お花のお稽古とかいいですね。(わたしも数年習っていました。またやりたいです。)

また、お店に行かせていただきます。
2011/02/22(火) 16:17:51 | URL | しむらや #- [ 編集 ]
こちらこそっ☆
しむらやさんっ

コメありがとうございますっ。
そして、こちらこそ、先日は、ありがとうございました☆
近いうちに、米粉のお好み焼き、作りますっ♪

ぜひっ、お花も☆

ご来店、お待ちしておりますね~っ
2011/02/22(火) 17:52:41 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/22-a3a8b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
