hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は本当によいお天気ですねぇ
まさか。11月になって、「暑い」なんて言葉を
発するとは思ってもいませんでしたよ~。


ホント。毎日、何を着ていいのか。悩みますねぇ。。。

っでも。ワンピースは、1年中着ちゃう。マストアイテム


皆さんも少なくても1枚は持っているはずっ。。。

そこで、ワンピースに合いそうなアイテムご紹介

今回はPetit*mignonさんアクセサリーバック


あの。シンプルなニットワンピに・・・ ロングネックレス。

20111120121012.jpg

あの。花柄のワンピースに・・・ 首もとキラリ。

20111120115126.jpg

あのワンピースに・・・

20111120115803.jpg

総スワロのキラキラなネックレス。

プチっと。かわいい秋冬ネックレス。


重ねづけも素敵かも

それから、トートバック

あの。レースがお気に入りのワンピに・・・ 森ガール風バック。

20111120115959.jpg

あの。シャツワンピに・・・ お花柄のバック。

20111120120227.jpg


皆さんがお持ちの「あのワンピース
に合いそうなアイテムは見つかりましたでしょうか???

もちろんっ。ワンピース以外にも
お気に入りの「あのお洋服に・・・」合わせてみて下さいね

さぁ。秋冬のオシャレ楽しみましょーー



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/211-6c29ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
