hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今年もあと1ヶ月。
街にはイルミネーションとクリスマスソング。
どこか浮かれ気分の彼に。少し焦りを感じる彼女。

この季節になると淋しさや切なさを感じる。
そして、強がる。 シングルスっ。

カップルたちを羨ましげに。


けれど。。

彼と彼女の間にだって、何かあるんだ。

何か足りない感じ。不安な感じ。


好きなのに淋しいのはなぜ・・・


好きだけどうまくいかないかもしらない。
そんな不安、誰でも経験があるはず。
そこでやめてしまったら、
次の恋でもきっと同じ悩みを繰り返し。
初めから100%理想の相手などいるわけがないから、
時間と手間をかけて彼を自分の理想に育ててみては?
「依存症とマメな男を見分ける」
「無神経な男は気弱と知る」
「浮気は時間と金を抑える」など
豊富な具体例とともに悩める女性にエールを送る恋愛エッセイ。


エッセイスト・井形慶子

20111119133139.jpg


好きなのに 淋しいのは なぜ」  井形慶子

集英社文庫 * ¥476- (+ 税)

(hana-Ringoでは税分はサービス!)


気になる項目がたくさん。。。

あなたをより輝かせる。魔法の言葉が。

恋でくたびれた夜に力をもらった言葉」 。。。



20111119133300.jpg



恋する気持ちはいくつになっても。

恋の数だけ 悩みがある。。

恋が続かない。 あなたに贈る。

好きなのに 淋しいのは なぜ」 







そんな読書のお供に。

a little smileさんのフェルトのブックマークはいかがですか?

20111119133833.jpg


読みかけのページに。
気になるあのポイントに。




さぁ。私もじっくり読もうかな。




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/210-89167f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
