hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
グッと寒くなってきましたね

そろそろ、セーターが恋しい。
ってか、もうセーター着てる。。。

そんな、セーターニット似合うアクセサリーご紹介します

そんなアクセサリーを作って下さっているのは・・・
かわいいストラップが人気Keiさん


ニットに映えるこちらのネックレス

20111118152834.jpg

大ぶりなので、存在感がありますね。
おとなのオシャレに

そしてそして。

赤い実がキュート。
20111118153040.jpg

白のニットで清楚に可愛らしくっ。

茶色のニットで大人の演出。

黒のニットで魅力的に。

あなたの胸元でバラのお花可愛く咲き誇りますよ


ご紹介した以外にも素敵なアクセサリーがありますよ。


チェックして下さいね






いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/209-3afa9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
