hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
こんにちは~hanaですっ

昨日は、実店舗はお休みさせて頂き、
上府中公園で行われていたHolo Holo市に出店しておりました。

美味しいモノいっぱい☆
楽しいコトいっぱい☆
おもしろい人いっぱい☆


ということで、出店していた私たちまで、かなり楽しんじゃいました

また、どこかにお出かけできたら楽しいな~


さてっ

ブログ等でお知らせしておりましたが、本日14時からの営業予定でしたが、
なんとか、通常とおりオープン出来ましたので、お知らせしま~すっ

お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませっ
お待ちしておりますぅ~~~っ
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/206-de7121aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
