hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
穏やかな秋晴れですね。
昨日は2011年11月11日。
みんなポッキー&プリッツに夢中だったのかしら。。

11日。 そう。

忘れてはいけない。
忘れられない。

3月11日の出来事を。

あれから・・・

私たちは少し落ち着きだした生活に戻り。
自分の事にいっぱいいっぱいで。 (わたしも。)
なんだか、遠い日の出来事のようになってしまっているよう。

現状は、まだまだ解決出来ていないことばかり。
これからやらなければいけないことばかり。
続けていかなければいけないことばかり。


hana-Ringoも以前はチャリティー雑貨などを売り
義援金として皆さまに募金して頂きました。

↓ こちらがその時のお知らせ記事です。

http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-61.html

9611円、皆さまのお気持ちが集まりました。

ご協力して下さった皆さま、ありがとうございました。

募金して頂いたお金は『日本赤十字社』に送りますと
お伝え致しましたが・・・。

信頼でき、確実に届けて下さり、なおかつ。
何の目的で使われるのかが分かる。
という事から。

私たちは、皆さまのお気持ちを
10月に行われたmama's hug主催の「ニコッと祭り」のチャリティーへ。
そして、小田原ディジュミーが行っている。
ディジュミー☆チャリティー「ディジュティー☆」へ。
合計金額を半分ずつにして・・・
この2つの信頼できる方々へ託すことにしました。


mama's hugさんは、東日本大震災を受けた親子の
心と身体を癒すタッチケアを行う為の義援金として。


↓ 「ニコッと祭り」お知らせ記事です。
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-182.html

小田原ディジュミーさんは、宮城県でボランティアを
行いながら生活しているメンバーや代表自らボランティアに出向いたりしています。
その時に、被災地の仲間のところへ届けて頂くか、送金して頂きます。


↓ 小田原ディジュミーHPです。
http://homepage3.nifty.com/hiro36-tae421/index.htm

hana-Ringoが日頃からお世話になっている
mama's hugさんと小田原ディジュミーさん。
私たちの感謝の気持ちと共に皆さまのお気持ちも届けて下さいます。 


そして、これからもご協力させて頂きます。

mama's hugさん。

「ニコッと祭り」で販売されていた、かわいいエコバック
hana-Ringoで販売しております。


20111112110945.jpg

1枚100円です。全額募金となります。
引き続き、タッチケアの行う為の義援金となります。


小田原ディジュミーさん。

小田原ディジュミーが出演する各イベントに募金箱を持っていったり、
hana-Ringo横の公園*笑顔見広場にて「ディジュティー☆」を行ったりしています。


私たちにできる事を続けていけたら・・・

協力していけたら・・・

これからも少しずつでも。







いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/204-b5b37e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
