hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
だいぶ、涼しくなってきました

これからの季節☆ 温かい食べ物が恋しくなりますよねぇ~。

具だくさんのおみそ汁とか豚汁とか。。。
お鍋とか。 。。


そんな時に大活躍な食べ物

「きのこっ

主役級の名脇役

どんなお料理にも「きのこ」が入るのと入らないのとじゃー。

お味が違ってきますからねぇ


もうっ。 LOVE きのこ。 を

こんなにかわいくしてくれちゃいましたよ

a little smileさんのフェルト作品

大人気のクマちゃんが、きのこ狩りにお出かけしました

20111014135608.jpg

こっちにもくるみボタンのきのこっ! 
20111014135716.jpg

あっ! りんごもっ


にょっ、にょにょにょんっ!!

20111014140214.jpg

かわいすぎでしょー。

きのこの上のテントウムシ。 

ってか。顔が写ってないのですがっ。
途中で切れてるのですがっ。

まぁ、いいかぁ・・・。
 
きのこ狩りたのしーから


きのこ狩りたのしいでしょ!?

20111014135116.jpg
(きのこのピンクッションで~す)

ぼ、ボスっ!

と・・・途中から小芝居しれてみた。(いらなかった・・・)


みなさんもきのこ狩りhana-Ringoにいらして下さいね

お待ちしてま~す


※ きのこグッズ以外にも大人気クマちゃんピン&ゴムも
  入荷していますよ~

※ フェルトきのこは食べられませんので、
  おみそ汁やお鍋に入れたりしないで下さいね。

※ フェルトきのこは毒はありません。
  あるのは、温かみとかわいさです。



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/183-cc3c330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
