hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
優れないお天気ですが、
小田原城・小田原駅の周辺では、
賑やかにイベントが行われていますよ

本日15日(土)・16日(日)
10:00~17:00

小田原城二の丸広場・銅問広場で行われる。

オダワラ・ソウル・フード・フェスタ

20111015095309.jpg


ご当地グルメ
・厚木シロコロ       ・津山ホルモンうどん ・甲府とりもつ煮
・横手やきそば       ・静岡おでん     ・つけナポリタン
・三崎マグロラーメン    ・富士宮やきそば   ・秦野黒うどん
・短角和牛スジ味噌フランク ・さむかわ棒コロ   ・大和名物やわらかホルモン炒め
・よこすか海軍カレー    ・三浦どん

箱根グルメ
・イカめんち    ・三島コロッケ    ・すその水ギョーザ
・揚げ足柄茶パスタ ・沼津丸揚げあじ干物 ・かまぼこどっく小田原AJIなバーガー

西湘グルメ
・まさカリーパン   ・開成郷弁   ・足柄牛コリコリ焼き足柄牛串焼き
・すっぽんスープ   ・揚げかまぼこ ・揚げたてさつま揚げ
・箱根山麓豚フランク ・小田原おでん ・石窯焼きナポリピザ

小田原どん
・小田原鰺天梅茶漬けどん  ・足柄牛ステーキ小田原丼 
・小田原アジつみれ丼    ・小田原鰺梅香丼 小田原戦国武将茶漬け丼

被災地支援グルメ
・福島県産の果実 野菜・加工品  ・うに貝焼き つぶ貝串焼き さば串焼き
・南相馬市の生産物 米粉・野菜  ・福島県産のお酒販売
・みやぎのぶた 和豚もちぶた メンチカツ
 
とにかく、気になる物が多すぎて大変です

地元過ぎて、食べてない物とか。
もう一度食べたい物とか。

あぁ。肥えてしまうのは、覚悟の2日間ですねぇ


hanaちゃん☆セレクトソウルフード 

20111015122225.jpg

*つけナポリタン  *横手やきそば
*さむかわ棒コロ  *短角和牛スジ味噌フランク

さすが、hanaちゃん
セレクトして買ってきた物、全て美味しかった~

今日はご当地グルメブースからのチョイスだったので、
明日はどのブースから選ぼうかなぁ~。 


そして、同時開催されているのが・・・
小田原城 北條六斎市です。

なにか、掘り出し物が見つかるかもっ



それから、明日16日(日)は・・・
小田原駅前東通りにて12:00から行われる。

おいしいもの横丁 うまいもん祭り


な、なんとっ。


エスパー伊東が小田原に

食べ物よりそっちの方が気になっちゃうねぇ。。。


そして、そして~。

10:30~17:00の間、
小田原城・小田原駅・小田原市街各所で行われる。

小田原 ミュージックストリート☆

小田原の街中に音楽が溢れます

詳しい場所や出演者、出演予定などは
こちらのHPでご確認を

http://odawara-musicstreet.com/2011/autumn/pc/top.html

ミュージックストリートにhana-Ringo出演します

小田原ディジュミー」という民族楽器を操る集団に仲間入り☆
10:30~ 三の丸憩いの広場 です。

皆さん、遊びにきてねぇ

それから、hana-Ringo横の公園*笑顔見広場
ミュージックストリートのフリーステージになりました
いろいろな方の音楽を楽しむコトが出来ますよっ。
そちらにも注目

さてさて、ますます楽しくなりそうな2日間
こりゃ。思いっきり楽しむしかないですね


明日16日は、ミュージックストリート出演のため
 hana-Ringo12:00からの営業となります。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します!


        

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/180-d7ea25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
