fc2ブログ

hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!

今日は涼し~~~
本当に過ごしやすいっ

あの暑い日hana-Ringoを思い出すだけで・・
ため息がでちゃいそうです

さてさて。
おんなのこ。なら月に1度
ため息をつきたくなっちゃう時がありますよね

まぁ。とってもありがたいコトでもあり。
やっかいなコトでもあります。。。

そんな時少しでもテンションを上げたいものです

こんなかわいいっ布ナプキンがあれば・・・

ちょっと。テンション上がりますよね

20110920123738.jpg

アトリエ繭さんの布ナプキン

柄や色も女の子らしいモノが多く。
嬉しくなっちゃいます

おんなのこ。が好きなピンクとか

ピンク色は、女性ホルモンを活性化させてくれるので、
布ナプキンにぴったりの色だと思います


素材はアトリエ繭さんこだわりの・・
外面はネル生地またはWガーゼ生地。
肌面には、体に無害な無漂白、無蛍光ネル生地を使用。


こだわりタップリの布ナプキンなのです

また、セット売りもありますので、
チェックしてみて下さいね

20110920123915.jpg

紙ナプキンから布ナプキンに全てを変えるのは、
いろいろ不安や経済的なこともありますので、
まずは、ライナータイプから、
日常的に使って頂くことをオススメします



hana-Ringoには、アトリエ繭さんが作って下さった、
布ナプキンの説明書が置いてあります。

お気軽にご覧になって下さいね。

また、何か気になるコトがありましたら
お声をかけて下さいね






スポンサーサイト




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/159-1515e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック