hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
hana-Ringoの様子を少しずつ
ご紹介していきたいと思います

前回の記事では、レジ側から外側に向けて撮った
店内の様子をお見せしましたが・・・

こちらは、外側からレジ側に向けて撮った
店内の様子
です

20110901160952.jpg

意外にまとまっているでしょ!? 

空間プロデューサー P氏アドバイスお力を借りて

スッキリhana-Ringoとなりました

(ありがとう。 P氏


実は、かわいい棚が、以前からあったのですが・・・

上手く使えていなかったので、
今回の改装では、上手に使おうと心に決めました


こんな白い棚も。

20110901161900.jpg

かわいい。階段も。

20110901161814.jpg

ボックスたちは、まとめて。

20110901161704.jpg

はいっ。
スッキリ


作家さん達の作品雑貨たちのディスプレイは、
まとめて置いてある物もあれば、
いろいろな所に散りばめて置いたりしていますので、

皆さん、よ~くっ。チェックしてみて下さいね

作家さん達の作品☆紹介も徐々にしていきますね。




りんご☆今、一番お気に入りディスプレイは・・

これっ

20110901161519.jpg

分かるかな???

「NR」



つまり・・・

 Natural Records」



どんだけっ。すきなんだっ!!!!!

とお思いでしょうが。。。

事実、好きです。



まぁ。こんな遊び心も忘れずにディスプレイしていきます



そしてっ。

お花コーナー素敵になりましたよ~

20110901161957.jpg



新*スッキリhana-Ringoでした



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/146-d01d6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
