hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
みなさんっ。
長いお休みを頂きまして、
ありがとうございました。


やっと改装が終わりました~~~。

ってか、大がかりの片づけ。

ってか、終わったと言っても
常に開店☆準備中

まだまだ、やりたいコト。やらなきゃいけないコト。が、
たくさんあります。

ちょっとずつ、変化し続けていく。
hana-Ringoでいたいと思います



今回の改装で皆さんにお伝えしていなかったコトがあります。

hana-Ringoテーマを設けました。

そのテーマは・・・  『森』


自然あふれる小田原城の辺。
四季折々のお花や風景が楽しめます。


hana-Ringoもそんな四季を意識したお店作りを目指して。

そして、森の中の涼しさや癒し。 
ホッと出来て、楽しめる場所を。

hana-Ringo作家の皆さんにも協力して頂き、
「森」をイメージする物
「季節」を意識した作品を作って頂きます。

徐々に新作もご紹介していきますねぇ


さてさて、ちょっと新しくなったhana-Ringo

こんな感じです

リニューアル写真

店舗部分を狭くしましたが・・・

意外に広く感じたり。
スッキリな感じだったり。。



そんなhana-Ringoに遊びに来て下さいね

そして。

新しいhana-Ringoは、いい香りもします

その秘密は・・・
Flower's Roomユミ子さんに、
hana-Ringoをイメージしてアロマオイルを作って頂いたのです

20110830144155.jpg

(どんな香りになるか。とっても楽しそうなhanaちゃん(笑)
  りんご☆もワクワクでした♪)


風が吹く外は、オイルをビンに入れるが大変・・・

いろいろご相談させて頂き・・

素敵な素敵なhana-Ringo☆

オリジナルブレンド
が出来ました


本当にありがとうございました



hana-Ringoのいい香りの秘密。
このゾウさんのポットを探して下さいね
20110901105517.jpg



今後、こちらのブログで、
hana-Ringoの改装ポイントも少しずつ。
お知らせ出来たらと思います


お楽しみにぃ。



これからのhana-Ringoもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
また楽しみが・・!
改装お疲れ様でした。そして再OPENおめでとうございます。
がんばりましたねぇ~☆

ユミコさんがブレンドされたhana-Ringoの香り、
とっても楽しみです~~。

2011/09/01(木) 17:04:57 | URL | izumi #n3C3tgxw [ 編集 ]
ありがとうございます♪
izumiさま。コメントありがとうございます。

どうにか、終わりました~。
まだまだ、やりたいことが思いついちゃうと思いますが、
とりあえず・・・落ち着きました。 

ユミ子さんがブレンドして下さった香りは、
実はお試し期間なので、今はこの魅惑の香りを楽しんでいます。

香りもお店も変化していきますよっ!
2011/09/02(金) 11:27:52 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
ありがとうございました^。^
今日はばたばたとごめんなさい!
香り、ドアを開けてあるから風向きでなかなか難しいですね~
もう少し、ベースノート(残り香)を増やしたほうがいいのかな~なんて思いました☆また相談させてくださいね~
今日はばたばたでしたがとってもかわいくなりましたよね^。^今度はゆっくり遊びに行きます!!
2011/09/03(土) 22:42:08 | URL | ユミ子 #- [ 編集 ]
ありがとうございます~☆
こちらこそ~、出張頂いて、いろいろと考えて頂いて、ありがとうございましたっ!!!

また、近いうちに自分の浄化スプレーが終わるので、その時に、お店の香りや例のサンプルをお持ちします!!!
よろしくお願い致します☆
2011/09/04(日) 12:27:08 | URL | hana☆りんご☆ #IF97N1AM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/145-fa44d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
