hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
改装中の出来事~Natural Records Live前編~で、
hanaちゃん熱く語っていたので・・・

りんご☆熱く語らせて頂きます

Natural Recordsさんのライブが楽しみ過ぎて
1週間前から。 いやっ。

小田原でライブをやるっ!と決まった時から
浮かれていました 
(はいっ。 いつものコトです。。。)


ライブ当日は、朝5時半に目が覚めてしまって・・・
ドキドキ。ワクワク。そわそわ。 

本当に緊張していました。
緊張してお腹が痛くなりました。
(し、仕事では、そんなことないのに。。。)

hanaちゃんが、ライブ前のコトをお伝えしてくれたので・・・

りんご☆は、ライブのお話をします
というか。りんご☆が、
勝手にNatural Recordsさんの曲について語ります。

まずは、「しゅわしゅわ」からスタートしたライブ

サビの「しゅわ しゅわ しゅわ しゅわ ~♪」
のところは、絶対に口ずさみたくなりますっ。


「サンキューグッバイ愛しい人よ」は、グッときます。

そして、ドラムの越智さんギターの加藤さんのコーラスも素敵なのです


「I LOVE LOVE YOU」という曲は、CD化されていませんが、
 
「LOVE LOVE YOU」と優しく歌ってくれる
ボーカルの宮さんうっとりです


「クロスゲーム」

なんたって、ドラムの越智さんスティック捌きが最高ですよねぇ。


そして、宮さんのピアノ
ベースの千田さん
ギターの加藤さん

そのまま。 そのまま、そのまま。


本当に夢のような空間で、幸せ過ぎました



「帰郷」 

『やりたかったことが、
  いつのまにかやらなきゃいけないことになって』


ってところにいつも納得のhana-Ringoです。


「恋愛再入門」

これねぇ~。 ほんと、そうなんですよねぇ。
大人になってからの恋愛って・・・


う~んっ。でも。かわいい子がいると男の人って、見ちゃうでしょ!?
顔で選んじゃうでしょ!!!???

そうでしょ。そうでしょ。。

Natural Recordsの皆さんは、
  
        どんな方がタイプですか???

ツイッターでつぶやきたいよっ(笑)


「オレンジとブルー」

いいんだぁ。渋いんだぁ。
ベースの千田さん

越智さんのドラムス心地いいんだぁ

もう。Natural Records溶け合って揺れていたい


「もうちょっと話そう」

もうちょっと・・・と言わずに

ずっとお話していたい!

Natural Recordsさんと。

あんなんこと。 こんなこと。したい


お~っと。
ここで、Natural Recordsのメンバー

紹介をしたいと思います

ボーカル&ピアノ  宮 武弘 さん

ベース       千田 大介 さん

ギター       加藤 ケンタ さん

ドラム       越智 祐介 さん


もっと知りたい。Natural Records(ナチュラル レコード)は、

こちらのHPへ → http://naturalrecords.net/



さてさて、続き。
ライブは、かなり盛り上がってきましたよ~

絡みますよ~。絡みますよ~!


「Life is Travel」

かっチョいい~~~~っ!!!

 加藤さんのギターから始まる

ノリノリになれる曲

幸せ過ぎるので、手もたたきます!
足も鳴らします!!!!!


『Only one !!』

って、一緒に叫びたい


もうっ、座ってなんていられませんっ。

みんなっ STAND UP

「STAND UP!」

Wake up』  とか。

STAND UP』  とか。

一緒に言いたい

さぁ 今 手をあげろ 

 あげます! あげます!!


「春揺れ」

これねぇ~。切ないの。切ないの。
その季節がくるたび。
ふと、思いだしちゃうコトってありますよねぇ。
(しみじみ。。。。)


「真夜中の信号待ち」

アンコールに答えて下さいって、
ありがとうございます!!



この曲。最高に好きなのです

もう、本当にすみません。Natural Recordsさま
というぐらい。勝手に妄想しています。



「あなたは少しまじめすぎるから 
 僕の手でそっと壊してしまいたくなる・・・」


という歌詞に対して・・・
りんご☆は、ついつい・・・

壊して~~~~~ぇ  と叫びたくなる


「君はまだ起きてるかな?」

この曲の出来るまでのお話を聞いて、
改めて聞くと・・・さらに素敵な曲に感じました。

単純なコトで幸せを感じる。。。

日常の何気ないコトって、
本当に幸せだったりしますよね。 

ほんと、素敵




はぁ~。
本当に最高に楽しかったなぁ 
わたしたちは、9/6の渋谷CLUB QUATTROで行うライブにも行きます

皆さんも一緒に行きましょうよ


曲を聴きたい方は、hana-Ringo へ遊びに来て下されば、
ず~っと流れてますから

http://naturalrecords.net/からも曲を聴くことが出来ますよ


ってか。Live後半の報告というか・・・
りんご☆Natural Recordsさん妄想。暴走ブログになって
しまいました

Natural Recordsの皆さま。関係者の皆さま。
Natural Recordsファンの皆さま。

本当にすみません。



そして、hanaちゃん前編ブログについて、
「熱いねぇ~。」と口を滑らせてしまいましたが、
Natural Recordsさんについて書くと書きたいことが
たくさんあり過ぎて、
ついつい熱くなります


そんな訳で、hana-Ringo は、
Natural Recordsさんが大好きなのです。



ライブ後に一緒にお写真を撮って頂きました

20110828204027+NR_convert_20110830225941.jpg

(左から 千田さん。宮さん。加藤さん。越智さん。)

Natural Recordsの皆さん。良い方々で・・・
本当にありがたいです。 

感謝です!!




こんなhana-Ringoですが・・・
ブログ愛読者の皆さま、お客さま、などなど皆さま。
これからもよろしくお願い致します。


9月からは、ブログもサボらず毎日アップしていきたいと思っています





あ。恥じらうこととか。忘れてた・・・。
恋愛再入門するために。
恥じらいとか。女らしさとか。持とう。。。 


あと、最近、hanaちゃんとの会話が減ったの。
だって、二人ともNatural Recordsの歌を唄ってるから(笑)
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/144-1ae12658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
