hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
乾燥が気になるこの季節

いやっ。いやっ。
乙女なら1年中。憧れの・・・
ツルツル。モチモチなお肌
つやつや。キラキラな髪の毛

素敵女子への道

mama's hugさんがお助けしてくれます

ママが笑顔になれるお手伝い。
ベビーマッサージ・キッズマッサージなどを教えて下さったり、
女性が素敵に輝くお手伝いをしてくれるmama's hugさんですっ



インカオイルオーガニック
ホホバオイル

OIA認定(世界的権威のあるオーガニック検査機関)

入荷しました~~~っ

20110209192258+5_convert_20110209212942.jpg

ホホバオイルの特徴

・酸化しにくい
・肌なじみがよく、べたつかない
・保湿効果が高い
・栄養分が豊富
・殺菌、保護作用
・皮脂の過剰分泌を抑える
・肌の代謝機能を低下させない


そして、
ちょっとずつ。お馴染みになってきた。(かな?)
シアバター

20110209192528+4_convert_20110209212840.jpg

『ホホバオイル』『シアバター』仲良くさせると

すごいコトになっちゃいます

hana-Ringo のフェルト作家のa little smileさん
mama's hugさんでベビーマッサージを習得され
いろいろ活躍されています

a little smileさんのブログに詳しく載っていたので、
そちらをチェックして下さいねぇ
a little smileさんのブログ☆


そして。そして。
mama's hugさんっ。
『クーヨン 3月号』登場ですっ

024_convert_20110209221548 12

代表の山本さま 発見

026_convert_20110209221807 122

とっても元気なmama's hugの皆さま。

いつもたくさんのパワー頂いています

ありがとうございますっ


mama's hugさんのHPはこちら
http://www.mamashug.net//



他に・・・
がんこ本舗さん
洗濯用洗剤 「海へ・・・」シリーズ入荷





いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/10-c19473cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
