hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
hana-Ringoは11月末で閉店しますが、
最後の最後に新しい作家さんのご紹介です!!


童画家雑貨クリエイターTomyさん♪

本当にかわいい優しい絵を描き出す方なんですよ。

hana-Ringoは現在は、もちろん閉店してしまう為
新しい作家さんの募集はしておりませんが、
Tomyさんは、私りんご☆ワガママで(笑)
最後の最後にお願いをしました。

Tomyさんとは、本当に運命を感じる出逢いで
引き込まれて行きました。(あ、素敵な女性の方です!!)

皆様にもTomyさんの可愛い作品を見て頂いたら
納得していただけると思います!!!!!


ではでは、ご紹介しますね


Tomyさんの描いたイラストのポストカード4枚セット☆

IMG_20130804_152121.jpg

私も一番はじめに購入したTomyさんの作品はポストカードでした♪ 
(オススメです☆)

こちらは・・・

バック☆

IMG_20130804_152749.jpg

バックにペイントされていてかわいいチャーム付き!!

私もあの絵のバック欲しいなぁ~。って狙ってます


そしてそして~

オリジナルTシャツ☆

IMG_20130804_153254.jpg

Tomyさんが、「外の木に吊しておいてくれればいいよ!」
なんて言うから外のサボテンに吊してあります(ウソです・笑)


hana-RingoイメージのこちらのTシャツ

IMG_20130804_153649.jpg

Tシャツをお買い上げの方に
布でグルグル巻いたハンガーもプレゼント!!


りんご☆オススメのTomyさんのかわいい作品たち
ぜひ、チェックしてみて下さいね☆

Tomyさんのブログも!!
http://tamanihaco.exblog.jp/



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
