hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
皆さま。お正月ボケは抜けましたか?

2013年になって10日が経ちましたね。


新年の抱負とか新しい手帳への書き込みとか
新たな気持ちで挑むことが多いのではないでしょうか???


実は・・・

まだ何もしていないっ

と思っている方!!

まだ、10日!!!!

まだまだ間に合います

まだまだこれからです2013年は


そんな新たな気持ちで何かしようと考えている方へ。。。

すりーらびっとさん人気のお花シリーズ

お花のカバーつきノート

IMG_20130110_113419.jpg

サイズ2種類☆お花の色と位置は決まっているので
お気に入りの物を見つけて下さいね

人気の赤いカバー

IMG_20130110_113504.jpg
※こちらのみペン付きです。


フリーノートになっているので使い方いろいろ

IMG_20130110_113625.jpg

手帳のサブノートや日記帳として使ったり、、、
アイディアノートや旅ノート・・・
家計簿やダイエットダイアリー・・・
ショップリストやレシピノートを作ったり

自分らしいノート作りを楽しんで下さいね

2013年の思い出をたくさん書き残しましょう

まだ10日!!

まずは・・・振り返って10日分、書き出してみて下さい☆ 笑。

2013年も楽しく過ごしましょう



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
