hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
クリスマス飾りが、あちらこちらで
可愛く飾られていますね

皆さんは、もうどんなクリスマスの飾り付けをしようか
考えていますか?? もう、飾り付けはされましたか???

今年は、エコなクリスマスはいかがですか?

エコ』なクリスマスとは・・・。


エコたわしのクリスマスです

IMG_20121113_115516.jpg


あの、洗剤を使わずに食器洗いなどに使う
エコたわし」ですが、
今年もクリスマス☆バージョンを作って頂きました

こんな風にツリーに飾ってみたり、壁掛けなどの
オーナメントとしてお使い頂いてもかわいいですよ!

そして、なんと!

くつ下」は・・・

IMG_20121113_115758.jpg

こんな風に小物が入るようになっているので、
小さなプレゼントやキャンディー、チョコなどの
お菓子を入れてプレゼントしてもキュート

IMG_20121113_120023.jpg


エコたわしサイズの他に、
ストラップサイズもありますので、
チェックしてみて下さいね


いろいろな使い方を楽しんで下さいね!


そして、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね


クリスマス☆パーティーが終わったら、
エコたわしを使って食器洗い大会!?(笑)



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
