hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日・明日と小田原城では「小田原城おでん祭り」が開催されて、
小田原おでんを中心に美味しそうなお店がたくさん出店されています。

そして、今日はhana-Ringo大切な仲間
民族楽器などを演奏するグループ。
小田原ディジュミー」のステージもありました♪

ステージを終え、、、hana-Ringo横の公園。
笑顔見広場に集まった小田原ディジュミーのみんな。



先週、ひょんな話から。。。


玉子焼きが上手に作れる!!」と言いだし。

いや、私の方が・・・」などと言いながら・・・

話が大きくなり、、、 (笑)


なぜか・・・


「第1回☆小田原ディジュミー玉子焼き選手権」が行われました(笑)


今回は、4名の方がエントリー

IMG_20121013_171949.jpg


それぞれ。みんな違い。

そして、みんなおいしい!!!

全員☆優勝!!


各家庭の味が楽しめて、かなり盛り上がりましたよ(笑)

このイベント!? かなりオススメです(笑)




ディジュミーは、次回も何か開かれる予感。。。



こんな素敵な仲間に囲まれて
hana-Ringoは幸せだ。



ごちそうさまでした。



さて、問題です。

りんご☆は、食べるだけでしたが(あはっ。)

hanaちゃんは、玉子焼き選手権にエントリーをして
玉子焼きを作ってきてくれました。
上の写真のどれが、hanaちゃんの作った玉子焼きでしょうか???


(答えはそのうち。ね。)


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。