hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
9月8日(土)らいぶはうすJakaJakaにて
ソウル堂さんのワンマンライブ

いざ!小田原~秋~』が行われました。

今回はFMおだわらさんへの出演などがあり
前回を上回る人気で、早い段階でチケットが
売り切れとなりました。

ありがとうございました。

今回はソウル堂のスティーブンさん以外に、

パーカッション前田"sharaku"卓次さん

ウワサでは、スティーブンさんの後に隠れてしまって
素敵な手さばきが見られなかったとかなんとか。。

でも、素敵な音は届いてきましたよ~!
ありがとうございました。

そして、

ピア~ノ縄田寿志さん

ウワサでは、小田原マダムを虜にしたとかしないとか。
素敵なピア~ノでしたよ~!
ありがとうございました。


ベース紺野光広さん

ウワサでは、うさみみが一番似合っていたとかいないとか。
カッコよすぎるベースありがとうございました。
目力。最高ッス!!!


そして、なんだかんだ言ったって、
人気者なのだよ。


賑やかし担当!カトチャン!!!

そして、ギターボーカルスティーブンさん。





JakaJakaが笑いと幸せで包まれましたね。

みんな。みんな。みん~~~~~んないい顔してました。

私は、最高の笑顔を見ました。
人がこんなにも笑顔になるのだと思い感動しました。

そんな笑顔にしてしまうあのお方もすごいな。

DCIM0245.jpg


いざ!小田原~秋~」のあの時間。あの空間を
共有できた事に感謝致します。

そして、アンコールへのご協力ありがとうございました。

最高に超ひゅ!!なライブでした。

ありがとうございました。



今回、らいぶはうすJakaJakaさんには
無理なお願いをして規定人数以上での
お料理提供をして頂きました。

ご来場下さったお客様には、売り切れや
食事提供までにお時間を頂いたりと
ご迷惑をお掛け致しました。
そして、ご理解頂きながら
楽しんで下さってありがとうございました。


らいぶはうすJakaJakaは、ライブ以外の時でも
お気軽にお食事を楽しむことが出来るお店となっております。
ぜひ、店長が作り出す美味しい料理を楽しんで下さいね!

※ らいぶはうす JakaJaka(ジャカジャカ)のHP
   〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
HP→ http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1


楽しいライブの思い出は、
ソウル堂スティーブンさんのブログをチェック!!
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/entry-11349893530.html

あ。みごとに晴れましたね。小田原ライブ!!!


 

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
