hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
さぁ!いよいよ明日!!

ソウル堂さんの小田原ワンマンライブが行われます!!

今回は豪華なサポートメンバー皆さまも参戦して
更にパワフルなステージになるでしょうね♪

楽しみですねぇ~!!

今回は、9/8の「ソウル堂・いざ!小田原」のチケットは
完売になりました。ありがとうございました。

ライブに行かれない方もライブに行かれる方も
まずは、こちらのラジオを楽しんで下さいね♪


19時から始まるライブ前に!!!!!


9月8日(土)FMおだわら(78.7MHz)にて

14:00~16:002時間たっぷりと

ソウル堂の『ソウル堂でどうでしょう』が放送されますよ!!

ソウル堂スティーブンさんが喋ったり、噛んだり
歌を唄ったり、作ったり、語ったりする番組になっているそうですよ!!!

ぜひっ!お聞き逃しなくっ!!!

小田原に居なくても『FMおだわら』は、
ネットを使ってどこからでも聴くことが出来ますよ♪

※FMおだわら → http://fm-odawara.com/

チェックしてみて下さいね!

そして!!

らいぶはうすJakaJakaにて19時より

ソウル堂ワンマンライブ☆『いざ!小田原』がスタートしますよ!!


今回は満員御礼!!!!!

なんと、チケットが完売となりました!

JakaJakaの小さな箱に皆さまの愛がいっぱい詰まる予定です!

18時より開場出来ますので、
時間に余裕を持って、飲み物やお料理を注文しましょう!!!

JakaJakaのお料理は本当に美味しいですよ!!

キッチンではJakaJakaの店長が1人で
頑張って作って下さっています!

お料理の提供に少しお時間を頂くことが
ございますが、ご了承下さい。



お料理とドリンクを一緒にご注文頂くとよいと思います。
ドリンクを飲みながらお料理が出てくるのを待って頂けたら幸いです♪

ソフトドリンクはドリンクバーになっていますし、
アルコール類も豊富に取り揃えていますよ!!!!!
(さすが、店長!)


また、hana-Ringoも店長やJakaJakaのスタッフさんの
お邪魔にならないようにお手伝いする予定です。

お気軽にお声かけ下さいね!!!


そうそう、JakaJakaに辿り着かなきゃ大変ですよね~!!

遠方から来られる方や場所が分からない方は
こちらのJakaJakaのHPか
以前にりんご☆がアップした記事をご覧下さい。

※ らいぶはうす JakaJaka(ジャカジャカ)のHP
   〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
HP→ http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1

※ 以前にりんご☆がアップした記事
http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11259264662.html


さぁ!明日の小田原は、『ソウル堂まつり』ですよ~♪

ラジオライブ大注目です!!!



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
