hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日と明日は、小田原城
小田原ちょうちん夏まつり」が開催されていますよ!! 

お堀には小学生達が作った提灯たちが飾られています!
小田原城の二の丸広場では、色々なイベントや
手作り提灯制作ブースなどもありますよ!!

皆さんもオリジナルの提灯を作って楽しんで下さいね♪

夏は、本当にあちらこちらでイベントが行われますよね♪
花火大会も行きたいな♪

夏のお出かけにピッタリな涼しげな
アクセサリーをご紹介しますね!



本物のお花を加工して作った「クチュールフローラ」は、
フラワーサロンレーヴ』さんの作品です

ホワイトとブルーで涼しげに♪

120721_111151.jpg

小惑星っぽいところが好き(← 個人的に。)


ピンクもやっぱり外せないっっっ!

120721_111639.jpg

カゴバックのコーディに合いそうです。 


それから!!!

120721_110857.jpg

グリーンの丸いネックレス月の形のネックレス

月の形とか、ホントかわいいですよね♪

月とか星とか。大好きです。(← 個人的意見。)


かわいいアクセサリーを身につけて
テンション上げていきましょう


花柄とか苦手な方でも、シンプルにかわいく
女子度を上げる事が出来るアイテムですよ。


オススメです



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
