hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
梅雨明けもして、もうすっかりですねぇ

火曜・水曜日とhana-Ringoはお休みを頂きました。
ありがとうございました。

なんと、火曜日は「hana-Ringo遠足」でした

ときどき、思いつきでhana-Ringo遠足が開催されます(ほんと気紛れに!)

最高の遠足日和のあの日。
hanaちゃんの運転でドライブ

003.jpg

今回は、hanaちゃんが行きたい所に思う存分行くプランで、
りんご☆のテーマとしては・・・
hanaちゃんに付いて行きます!今日だけは!!」でした!

でも、hanaちゃんより・・・

りんご☆が、、、はしゃいでいたとか。いないとか。。。


ずっと行きたかった、あのお店に行ったり♪
パワースポットに行ったり♪

H021.jpg

美味しい物食べたり♪
素敵な音色にうっとりしたり♪

キラキラ綺麗な物に触れたり♪

030.jpg

hanaちゃんの大好物を食べたり♪ (ふふふっ)
温泉に入ったり♪ 泳いでないよー。 ぜんぜん、泳いでないよー。)

とっても楽しい1日となりました♪

綺麗な物やアート、自然を感じで
パワーをたくさんもらって♪

また、頑張ろう!と思ったhana-Ringo遠足となりました。


遊んでばかりのhana-Ringoですが、
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願い致します



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
