hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日も暑いですね

夏ですね。

スマホですね。


最近、「スマホ」って物に興味を持ちまして。
興味津々なりんご☆です。

ただ。「スマホ」って言いたいだけなのかもしれませんが・・・

スマホ

でも今とっても気になるアイテムです。

スマホって、「アプリ」とかでしょ。

知ってるよ。スマホ。

スマホだってね。カバーを付ければ、
ストラップが付けられるって事も知ってますよ!

だからね!!
スマホに付けてもおしゃれなストラップをご紹介します

120715_132849.jpg


いつも可愛らしいアクセサリーなどを作って下さる
いちごichie」さん

今回は、ちょっぴりクール大人のストラップですよ。

120715_131853_ed.jpg


レザーと夏らしいブルーの石。
ターコイズやサンゴなど。。。

120715_132112.jpg

モチーフやパーツがかわいい!

120715_132509_ed.jpg

お揃いってなんかいいよね。
つながってるみたいで。


スマホにストラップ。

ケイタイにもストラップ。

オススメストラップでした。



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
