hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、いいお天気ですねぇ

昨日ね。玉山鉄二さまを生で拝見しまして・・・

images.jpg

かっこよかったです 笑。

そんな、玉山鉄二さまとデートをする気分で・・・ えへへ。


デートの時につけたいっ!
アクセサリーをご紹介します!!



本物のお花を加工して作るアクセサリー
クチュールフローラ」アクセサリー
フラワーサロン レーヴさんの作品です

120614_114011.jpg

紺地に白い花。清楚です。
女性の魅力がグッと引き立つシンプルなアクセサリーですね。

120614_114410.jpg

こちらは透明感があり大人のスタイルからカジュアルまで。
主張し過ぎない感じが素敵。


そして、そして。やっぱり女子力アップ

120614_115441_ed.jpg

ローズな女。

きれいですよねぇ。

女子ですよねぇ。 これ。 

他にも、とってもカワイイ
ぷちネックレス指輪など入荷していますよ

あの子。デートの時・・・
あの、プチネックレス買うのかしら・・・

わたくしは・・・妄想デートですが、
皆さまは、現実的なデートでお使い下さいね!!



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
