hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日もかわいいモノをご紹介しちゃいますよ

フェルト作家のmoncomeさん

ワンッ!

120609_113616.jpg

ワンちゃんリース

120609_113537.jpg

わたくしもおりますワンよッ!

120609_113817_ed.jpg

キャン。キャン。キャン。

ワン。ワン。 

ワンちゃんフェルトマグネット

可愛すぎるよ~。 ワォ~~~~~ンっ!!

そしてね。

アクセサリー作家のシセロシスコさん
カッコかわいい☆本格派シルバーアクセサリー
作って下さっています!!

チュッ!

120609_113403_ed.jpg

トリさん と トリさん が チュッ!

今回は真鍮

男女共に楽しめるデザインなので
カップルさんでオシャレにつけてもいい感じですよ。


あなたもワンッ!チュッ!いかがですか?


そして。

今日から7月1日まで小田原城東堀・花菖蒲園で

小田原城あじさい花菖蒲まつり」が行われています。

ザーザー降りの小田原ですが、雨の似合うお花には
この演出がピッタリですね


のんびりと小田原にお出かけ下さいね。

お待ちしております☆





いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
