hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
(え~とっ。 このブログ長くなりますから。
 読んで下さる前に、お茶とか用意した方が
 いいかもしれません。。。
 最後までお付き合い頂けたら幸いです♪)


さぁ。明日6月2日(土)は、

ソウル堂ワンマンライブです!!



ソウル堂 ワンマンライブ☆
いざ 小田原!!

~みんなで晩御飯を食べながら
  アコースティックなひとときを~

日時:2012年6月2日(土)
  
   Open  18:00~ 
   Start 19:00~

チケット代: ¥2500- 
      (小田原びいきあり) 

※ まだまだ、ご予約承っていますよ!
  当日でももちろんOK!!


場所:らいぶはうす JakaJaka(ジャカジャカ)
    
〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
   
HP http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1

※「小田原駅」から「らいぶはうすJakaJaka」までの
  行き方をこちらのブログで説明していますので、
  チェックして下さいね ↓ 
http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11259264662.html   


そして、ソウル堂のライブを更に盛り上げて下さるサポートゲストとして・・・

パーカッションに前田"sharaku"卓次さん
キーボードにTHE SOUL BONE CLUBカトちゃんさん
来て下さいますよ♪

そしてそして、
ソウル堂 ワンマンライブ「いざ 小田原!」にご来場の方全員に

小田原ライブの特典記念DVDをプレゼント!


それからそれから~。

お料理が最高においしい!「らいぶはうすJakaJaka」で
スペシャルな鰺料理

小田原ライブのモロモロのモロモロ情報は
 STEVENさんのブログをチェック↓
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/


今回、ソウル堂さんのライブを初めて行く方も多いと思います。
そして、うかつにも「うかつなチーフ」をオールリピート
聴いている小田原の方々(笑)

よさげなチープ』も『たりないピーチ』もございますよ!!

120501_144712.jpg

120501_150017.jpg


あのっ。あのっ! hanaちゃん

ピーチ♪ ピーチ♪ ピ~チ~♪」 とか。
世界が敵でも」をかかると「ホイっ! ほいっ!ほいっ!!」とか
言っちゃうんだから~(笑)

りんご☆おすすめは「満たされないからいいんだよ」とか
ものすご~くっ好き(笑)

あとね。「ふるさと」「春になれば」辺りもすきー!

途中のあのやりとりもいいよね。
「たりないもの・・・ クスッ」

あぁ。「ソウル堂を聴きながら」もいいねぇ。

とにかく。いいねぇ。 いいねぇ。 ♪

よさげなチープ』はね。

水風船」いいのっ! 大人の恋ねぇ~。
 言いたいよね。本当は(笑)

パズル」もいいよねぇ~。 

晴れたら井戸の中」はねぇ。
歌詞カードを見ながら聴いた方いいですよっ!

そして。実は。
鞘-さや-」のカトちゃんさんのピアノからの
ナイフ」にいく曲の入りがたまらなく好き!!

もうっ、ココじゃ書ききれないよっ~!!


とにかくっ。CDを聴いた方が良いってコトです(笑)

そして、ライブを楽しむっ!!!!!


まだ、間に合いますっ!!

hana-Ringoで視聴できますからっ!
ぜひっいらして下さいね!!

歌詞カードを見ながら、じっくり聞き込むのが
ソウル堂」のCDの楽しみ方なのではないかなぁ~。。。


あ。『うかつなチーフ』は、熱く語らなくても
大丈夫そうなので(笑)

でも、『うかつなチーフ』の中の
誘惑マウンテン」は、ばっちり聞き込んでおきましょう~♪
こちらの歌詞にのせて♪

誘惑ポセイドン

こちらの↓ブログに歌詞が載っていますのでチェック☆
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/entry-11260627477.html

 
そして、ソウル堂のファンの方々☆
まだまだ、ファン歴が浅い・・・
りんご☆ソウル堂魅力

もっと!もっと~!教えて下さいっ


りんご☆!私はココが好きなの!」

「この曲は、ここがいいんだよっ!」

「スティーブンのこの部分の声が好きっ!」

わたしは! 俺は! 僕はぁ~!!

とみんなで、ソウル堂・STEVENさんについて
熱く語り合いましょうよ(笑)

皆さんの熱い思い!お待ちしておりますよ☆



ではでは、皆さま!!

明日6月2日(土)。

o0480064011943761799.jpg

いざ 小田原!!

いざ JakaJaka!!

いざ ライブへ!!


思いっきり楽しみましょう~!!



2日(土)のhana-Ringoの営業は
10:30~17:30となります。



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
