hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
小田原の桜も少しずつ膨らみ出してきました

小田原城の二の丸広場などでは、
春を楽しむイベントがたくさんありますよ~
楽しみですねぇ

さてさて、小田原城のお堀沿いの桜が咲くのを
ウズウズ。。待ちながら

hana-Ringoは、ひとあしお先に。
桜を咲かせました~

今年もエコたわしの桜

120327_152435.jpg

葉っぱとのセット売りもありますよ。

それから、桜のチャーム☆

120327_152900.jpg

ポーチなどにつけると可愛いですよん。

こちらは、桜のストラップ☆

120327_152936.jpg

桜のストラップを携帯につけて
携帯画面も拭けますよっ! ピカピカ

そして、そして。

こちらも可愛いストラップ♪ いちごichieさん

120327_153019.jpg

素敵な桜のトレーとマット。 キルトハウスIzuyaさん

120327_151917.jpg

花びらは、コースターとしても!
トレイは時計やアクセサリーを入れてもGOOD!



こちらの桜の巾着は、乃の工房さん

120327_152318.jpg

型染めした桜は、ピンクや黄色。紫など
イロイロ選べますよー。


乃の工房さんは、小田原城の二の丸広場で行われている
六斎市に出店されているので、そちらもチェックです

春は、やっぱり楽しみな事がたくさ~ん。
かわいい物もたくさ~んっ

チェック!チェック!!


そして・・・。

明日、28日(水)は、hana-Ringoお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
