hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
早く、暖かくならないかなぁ。
と、春を待っております。。。

お陰様で、大好評のスタンプラリーは、
4月30日(月)まで開催していますよ。

おしゃれ横丁の「MADO」&「Citron」国道1号線沿い「ひよこ豆
小田原城のお堀の淵の「hana-Ringo」3店舗をぐるりと巡って!

お店めぐり 
 まち歩きにでかけよう! スタンプラリーVol.2


http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-266.html
 
各店舗で500円以上お買い物をして、「はんこをGET
3つ集めるとプレゼントと交換出来ます♪
さらに。応募して頂くと抽選でスペシャルプレゼントが当たるかも!?

ご参加お待ちしておりま~す。

4周年記念の400円雑貨コーナー大好評☆実施中 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、魅惑のストラップのご紹介ですよ

女子度アップ間違いなしっ!!!!!

ビーズや天然石を使ったアクセサリーが人気の
アクセサリー作家 Keiさん

フローライトクローバー。
120218_120744.jpg

アメジストクローバー。
120218_121118.jpg

『ちょいと、お姉さんっ。
  キラキラじゃないですかぁ~
 
  ストラップも。お姉さん

って、言われたくないですか~ ?! !?

言われちゃいましょう。

言わせちゃいましょう。

うん。うん。


とりあえず。 ストラップを輝かせて。

自分自身は、こちらの力を借りてはいかがですか?


2月28日(火)パンドラ先生パワーストーンイベントを行います

まだ、予約に余裕があります

詳しい内容はこちらをチェック ↓
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-category-15.html


お姉さんっ・・・ ま、眩しすぎるっ 。。 。 




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
