hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
寒いですね
さっき、がちらほらしてました。。。

すぐに止んでしまいましたが

1月~2月が一番寒いですよねぇ~

そんな中でも。2月のこのイベントだけは、どこか。。。

熱かったり

そうです。 2月14日のバレンタインデー

近年。友チョコが流行り。。女の子同士でプレゼントしたり、
高級チョコを自分用に買ったりとか。。。
女の子が男の子にプレゼントする
ってのは、古いのか!?

hanaちゃんブログには・・・
男の子から女の子にお花をプレゼントする新しい形・・
という記事が載っていたけど。。。

それは、それでとっても嬉しいことですが


本命チョコも。友チョコも。義理チョコも。高級チョコも。
いろいろなプレゼントも。男女関係なく。。。

誰かにプレゼントしようって思うが素敵な事だと思います。


hana-Ringoには、小さな贈り物が出来そうな
かわいいグッズがありますよ!

大人気のプレゼントボックス

120126_134605.jpg

大袋で買ったチョコをこのボックスに入れて、お友達にプレゼントしてみては?

それから・・・
メッセージ☆キャンドル

120126_134533.jpg

炎を灯すと、、中からメッセージが出てきますよ
秘密のメッセージを届けてみては??


そして。
ハートのエコたわし

120126_135055.jpg

チョコが苦手な方に、お掃除は得意になってもらいましょう


他にもいろいろ、かわいいプレゼントになるような物が
ありますので、探しにいらして下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
