hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
寒い。風が冷たすぎる・・・。

hana-Ringo本日、17:30までの営業となっていますので
お間違えのないようにご注意下さいね


そして、本日は、ナチュラルレコード宮 武弘さんの
小田原ソロライブの日です

宮さんは、「ねこ好き」との事なので、
hana-Ringoにある「ねこグッズ」を紹介しようと思いまして・・・
でも、ねこグッズをただ紹介するだけじゃなぁ~。。と、いろいろありまして。

久しぶりに「りんご☆劇場」でもしよ~。と、いつもの思いつきです
(すみませんっ。。。)

では。はじまり。はじまり~~~。


あなたはどちらを応援しますか???

戦いは、知らない間に始まった。

PANちゃん☆にわとりに囲まれた・・・
Kasho☆ねこブローチ。。。

20120114110642.jpg

「1匹 対 1匹 で戦うって言ったのに・・
   3匹なんて、ずるいぞっ!」

「にわとりは、1羽・2羽・・・って数えるんだよっ!」

『ちなみに。ウサギもねぇ!! 

「へぇ~。そうなんだっ。。勉強になったね。」

「そうだろっ!? 意外に俺は常識にわとりなんだよっ!」

「さすが、ですねぇ~。じゃぁ、このあと一杯どーすかぁ?」

「いいねぇ。いいねぇ~。行こう!行こう!!」



「結局。にわとりさん達は・・・(にわとりに媚びるねこ達・・)     ゆらゆら

20120114111025.jpg
(terukoさんのエコたわし)

「あれっ!? 俺1匹になってる!?」

「にわとりさ~んっ 1羽でしょ! !!』

「そうだ、そうだぁ~。  って、いつの間にか。
  黒くなっちゃったし、素材変わっちゃったし・・・」

((「ホントだっ!!」))


「まぁ、にわとりさんっ。私のライブでも楽しんでいって下さいよー♪」


「あ、ありがとうございます。」

20120114111327.jpg
(プチミニヨンさんのブックカバー&PANちゃんのクシ)

「素敵なライブでした♪ なんか、生意気なこと言ってごめん。
  これから仲良くしよう!」


「もちろん!仲良くしましょう♪」


「ときどき、血が騒いで、追いかけまわしちゃうかも(笑)」

 「・・・。 ・・・  ・・・。」



おしまいっ。。。

皆さま。くっだらないりんご☆劇場にお付き合い頂き、、、

ありがとうございました。







いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
