hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、風が強いですね

12月も半分が終わろうとしています。
早いですね。。。


年末年始に向けて、やることがいっぱいですね~。

この週末に大掃除でもしませんか???

奥さんっhana-Ringoいい物ありますよっ

こちらっっ

20111216133914.jpg

ト、トイレットペーパー?????????????????

いいえっ


その名も・・・巻きまきがんこクロス

水を含ませるだけで、汚れを落とす
(わぁ~~~~おっ!!)




説明しよう!巻きまきがんこクロスとは・・・

ロール状になっている巻きまきがんこクロス
使いやすい長さや大きさにカットします。
水を含ませて、拭き拭き、キュッキュ。
湯飲みの茶渋取りやシンクの隅、コンロ、
換気扇やトイレ、洗面所などの水回り
のお掃除に最適

20111216134154.jpg

薄くって、柔らかいけど、汚れたら石鹸で洗って繰り返し使えます! 
また、研磨剤が入っていないので、安心して使えます。




実験してみました。

茶渋がついたコップを水を含ませた
巻きまきがんこクロス」で磨いてみました。

20111216134937.jpg


こんな感じ。。。

20111216140544.jpg

キレイになったでしょ!?

洗剤を使わないので、地球にもお財布にもエコ出来ちゃう

巻きまきがんこクロス注目です



親子で楽しく大掃除には、こちらのかわいい

エコたわし☆セットオススメ

20111216134628.jpg

エコたわしは、食器洗い以外にも、
からぶきで、窓や鏡。パソコンのほこり取りなどにも使えますよ

エコたわしも洗って、干して繰り返し使えますよ


ぜひっ、大掃除のアイテムに加えてくださいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
