hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、通常ブログに戻ります。。。


さてさて、クリスマスまで・・・2週間ですよ。

プレゼント。プレゼント

大切な人にもらうなら・・・
クリスマスには、アクセサリーとか

身につけられるものが人気ですし、嬉しいですよね


今回は・・・
大人かわいいアクセサリーの「Kei」さん

キラキラなシルバーが、満月に照らされた雪のようでキレイですね

20111209164758.jpg

ゴールドの輝きの中で赤いお花がかわいく揺れますよ

20111209164952.jpg


そして・・・
アーティスティックなアクセサリーの「un chat gris」さん

大きなパールが耳元を彩りますよ

20111209165216.jpg

鮮やかな色彩に可愛らしさと遊び心が溢れていますよね

20111209165503.jpg

ピアスやイヤリングだけでなく。。。

ネックレスもいいですよね

20111211140355.jpg

雪の中に咲く、小さなお花。かわいいですね


るるるんっ。一生懸命探したり、プレゼントする相手のコトを
考えながら探せば、
どんなプレゼントでも嬉しいですよね


アクセサリー以外にもかわいい小物や雑貨が、
hana-Ringoにはありますよ

ふらり立ち寄って下さいね。 お待ちしておりますよ



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
