hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
重大発表を行います。

そして、前もって言っておきます。
このブログ長くなりますが、
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!



ついに、ついに。つ・い・に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日が


全国、全世界。いやっ。全宇宙

Natural Recordsファンの皆さま
お待たせ致しました



Natural Recordsの公式グッズ(一部)を

hana-Ringo販売する事になりました

(はいっ、拍手~~~~~

ちょっ、ちょっと。
Natural Recordsって???


という方は、こちらをチェック 
ナチュラルレコードさん☆について、熱く語っています!


ライブ会場やイベントでしか買うことが出来なかった、

CDグッズライブ前にゲットして、

ライブを楽しむコトが出来ますよ


今回、hana-Ringoで扱わせて頂く、Natural Recordsグッズは・・・

ボーカルの宮 武弘(ミヤ タケヒロ)さんの
         1st solo Album Life(ライフ)

20111210111753.jpg

(アルバムの裏側の写真って、あんまり公に出てないので撮ってみました

それから
Natural Recordsハンドタオル(白)とミニタオル

20111210112006.jpg

(ライブに持って行って、メンバーの汗を拭ってあげよう!!)

手触り抜群で、使いやすい大きさですよ 
 
そして、そして。限定発売
イラストレーター・長友 心平さんが描く、
宮 武弘さん。Life」のポストカード

20111210112411.jpg

かっこよい。

あれっ。
宮さんが2人!?

20111210112330.jpg


あれっ

宮さんっ。 hana-Ringoなう

20111209191920.jpg

ご来店ありがとうございます


宮さんが指さすその先・・・

Natural Recordsグッズをこんな感じにディスプレイさせて頂きました

20111210124818.jpg


さぁ。2012年1月14日(土)小田原のらいぶはうす JakaJaka
宮 武弘さんのソロライブもありますよ

その前にCDやグッズを手に入れて、ライブに向けて準備しませんか?

Natural Recordsのことがまだ、よく分からない・・・
そこのあなたっ。 

大丈夫。


とりあえず、hana-Ringoにいらっしゃって下さい。
hana-RingoでCD流れてますから、
お茶ぐらい出しますから、じっくりCDを聴いてみて下さい。
私たち語りますから・・・ 熱く。

hana-Ringoまでは・・・と、ちょっとシャイな方。

宮 武弘さんは、FMおだわらで「Relax & Music」という番組を持っています

そちらをぜひ、聴いてみて下さいね

【番組名】Natural Records 宮 武弘の『Relax & Music

【放送局】FMおだわら(78.7MHz)http://www.fm-odawara.com/  

【放送日時】毎週土曜 18:00~19:00(再放送:毎週水曜 24:00~25:00)

放送は、インターネット放送「サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/)」を
利用すれば、全国どこからでもお聴きになれます。
またスマートフォンをお持ちの方は、サイマルラジオのアプリもありますので、
チェックしてみてくださいね。

【番組へのメッセージ】
FMおだわら http://www.fm-odawara.com/message/message.html
もしくは、fmo@fm-odawara.com までお送りください。

恋愛や人生相談、経営方針などのお悩み相談のコーナーもあるので、
 悩み事などやメッセージを送ってみて下さいね。




Natural Recordsに関する情報は、こちらの公式HPを
Natural Recordsの公式HPhttp://naturalrecords.net/

とにかくっ。大注目ナチュラルレコードです


* 宮 武弘 1st Solo Album「Life」  ¥2000-
* Natural Recordsハンドタオル(白) ¥800- 
* Natural Recordsミニタオル     ¥800-
* 「Life」ポストカード         ¥200-



〔おまけ〕

「箱入り娘」というゲームに夢中!?な宮 武弘さん。 

20111209190428.jpg



なが~い。ブログ。お付き合い頂き、ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
