hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は雨ですね
雨の日は、なんだかちょっと物思いふけったり。。

こんな雨の日は、こんな事をして過ごしませんか

お洋服のコーディネートを考える。。。

hana-Ringoでも大人気の手作りお洋服作家さんCocoちゃん

今回もたくさ~んっ

いつもは、お洋服の全体を写真に撮ってご紹介しているのですが・・・


本日は、皆さまに妄想。想像を膨らませて頂きたく。。。

お洋服の一部分をクローズアップしてみました

まずはこちらからっ。。。

20111111110834.jpg

お花柄のワンピースは、女の子の憧れ。
このワンピースは、レース遣いが天使の羽みたいでかわいいの。


こちらも花柄。。。

20111111110208.jpg

大人かわいいと上品さ。だけど、素直に着られるワンピース。

すご技ワンピ。

20111111105808.jpg

りぼん刺繍が施されたワンピース。 森の中をお散歩しているみたい。

もひとつ。

20111111110026.jpg

お花と鳥とキラキラとっ。 なんだかとっても幸せな気分になりますね。

アップで撮っちゃった

20111111111133.jpg

えんじ色のワンピース。 
ロンTとパーカーと。デニム。 スニーカー。
かわいいカゴの中にはサンドウィッチ。ホットコーヒー。
ピクニックデートしたね。
( ←  願望??)


本格デートは・・・

20111111110521.jpg

後ろ姿も美人。

これの刺繍がたまんないっっ。
裾部分にも。。。 

美人だわっ。


さぁ。皆さんも想像掻き立てながら、お洋服選びをして下さいね

ご紹介した以外にもありますので、チェックしてみて下さいね




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
