hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
お待たせ致しましたー。
CoCoちゃんファンみなさま

ひっしぶりにー。CoCoちゃんお洋服

hana-Ringoの店頭に並びました。 (パチパチパチー


まずは、こちらのワンピ

20111004110159.jpg

写真では分かりにくいですが、
チョコレートです

それから・・・
20111004110038.jpg

襟元のレース遣いが最高にかわいいっ

白いお花とレースのワンピ


今年は襟元にレースが付いた物が人気
まぁ。女の子の特権ですよねレースって

なんか、ちょっぴりレースが付いているだけでも、
おんなのこ~~~って気分になります。。。


さてさて、こちらも女の子アイテムとしては欠かせないっ

20111004105521.jpg

ヘアアクセサリー
パッチンタイプ。バレッタ。


そして・・
20111002162437.jpg

バック。

(あ。モデルはhanaちゃんです



他にもかわいいカードケースも入荷しています。

お洋服もご紹介した以外にもたくさんありますよ

チェックしてみて下さいね!


秋のオシャレにCoCoちゃんアイテムをプラスしてみては。。。。



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
