hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
昨日の夜から雨が降ったり~。止んだり~。

台風がまた来てるって言ってましたね。 


来週ぐらいから秋モードになるのかなぁ。。。

食べ物はすっかり秋の味覚を頂き。
かぼちゃプリンや栗パン。
もちろん、りんご

まぁ。基本的にわったくし。りんご☆は、
りんごアイテムを年がら年中・・
身につけていますが・・・。

世間一般的に、りんごの季節になりました

だからね。この時期、かなり危険なのーーーー。


世の中に、りんごアイテムが増える。
りんご☆は、りんごアイテムが気になる。
かわいくって買ってしまうー。

また、お気に入りのりんごアイテムを見つけてしまうー。
ついつい、買ってしまうーーーー。

ってな感じで、りんご貧乏になるのです


hana-Ringoにもりんごアイテムがありますよっ


以前にもご紹介したことがありましたが、
Kashoさんhana-Ringoブローチ

並べてみた。

20110917130106.jpg

色が微妙に違うの。

木目も違うの。



好きなモノを選んで。
好きなところに付けて。

りんご☆のバックにもつけてるの。

20110917130518.jpg

ナチュラルレコードバッチと一緒に

皆さんもかわいく付けちゃって下さいね


これから。ちょいちょい。
hana-Ringo店内の雑貨類をご紹介していきますので、

お楽しみにぃ



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
