hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いやー。本当に。
残暑厳しい日々ですね 

でもデパートなどは、すっかり秋物

秋冬の事をそろそろ考えなくては・・・
と思いつつ。暑さには勝てず。
そんな方に

小物類から秋モードにしてみては
いかがでしょうか???


まずは、バック帽子ちょこんと付けるとかわいい

20110916124034.jpg

a little smile さんのクマバッチ
もあるよ~んっ。)

他にも大人気のクマピンクマゴム入荷しましたよっ。

それから、A*K*Yさんのネックアート

首にクルクル巻いてももちろん素敵なのですが・・・
バックチャームにしても。ヘアアクセにしてもGOOD!!

20110916123745.jpg

他には、ブローチタイプの物ストラップ付きの物なども入荷しています!


そして、そして。
お部屋の中もかわいく♪楽しくしたいですよね!!
そんな方には、moncomeさんのフェルトガーランド

にょ、にょ。にょんんんっ。

20110916124224.jpg

かわいーーーーー。

ハリネズミしゃん

もう、一目惚れですよっ。

ぜひ。実物を見てノックアウトされちゃって下さい

moncomeさんのハロウィングッズは、
皆さんにお披露目する前に・・・
お嫁にいってしまいましたが、
まだまだ他にもカワイイアイテムがありますよっ♪


こんなにかわいいアイテムだったら、
暑さなんて関係なく飾りたいですよね



チェックしてみて下さいね~



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
