hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
残暑厳しい日々が続いて、
まだまだ夏気分ですが・・・
気がつけば、もう9月も15日です

あと15日で10月ですよ~~~

10月のイベントといえば・・・

そうです。そうです。


「HALLOWEEN」です

クリスマスよりイベントとしてやることが少ないけれど・・・
個人的に結構すきです

だって、クリスマスって。浮かれ気分になるけど・・・
ひとりだと寂しいじゃん
ハロウィンって。楽しい気分になって。
1人でも楽しいまま


そんな気がする。
のは、りんご☆だけ・・・。

まぁ。きほん。年がら年中。
頭の中ハロウィンパーリーみたいですけど・・・


さてさてーーー。
汗だくでディスプレイした

ハロウィングッズのご紹介を致します

20110915143935.jpg

毎年、人気のフェルトガーランド。
窓やドアに飾るとかわいい

20110915143346.jpg

パンプキンバケツ*ハロウィンピック。
キャンドル*ハロウィンライトー

20110915143440.jpg

a little smileさんのハロウィンフェルト
ガーランドクリップ☆などなど。。。

20110915134720.jpg

ペーパーガーランド!

これ。広げる時めっちゃ楽しい
テンション上がる

長細いhana-Ringoだからこんなことして遊んでた↑

飾るとこんな感じー。

20110915144151.jpg

天井にくねらせながら飾ってみた 

(コウモリとパンプキンと2タイプあります!)

そして、ちびっこのテンションが上がりそうな

こちら。

20110915145349.jpg
(ちょっと、分かりにくい写真ですが・・・)

ハロウィントレイン

お店などのディスプレイ用品としてもいいかもっ


他にも。ハロウィンの鉢カバーなどもありますよ。

暑くって、テンションが上がらないなら・・・
ハロウィングッズを飾って

ハロウィンパーティー気分を
味わってみてはいかがですか???






いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
