hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
昨日は、お休みを頂きまして、ありがとうございました
いろいろ変更してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。



さてさて、新*hana-Ringoシリーズ。

そろそろ、りんご☆が飽きてきたので、
今回でおしまい

でね。でね。

今回は、店舗側ではなくって、
hanaちゃんりんご☆住処をチラッと
お見せ致します


お気に入りポイント1

グラスアートのhana-Ringo看板

20110913120714.jpg

素敵でしょ るんるん。


そして、そして。ポイント2

普段、絶対にお見せしない・・・

ト・イ・レっ

お水が出るところにグリーンを飾っているよ。
トイレに幾たびにお水が入るから、
水切れや水替えの心配なしっ

20110913121012.jpg

「へぇ~。家でもやりたいわ~っ!!」

というお嬢様方

hana-Ringoに置いてありますよんっ。


幸せの鳥さんキャンドル☆

20110913121531.jpg

もともと。キャンドルホルダーなので、
キャンドルを楽しんだ後、再利用で
鳥さんホルダーを使って下さいね。


小物入れにしても☆


ガラスで出来ていますので、
ご注意してお使い下さい。



皆さんもいろいろな使い方楽しんでみて下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
