hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
 このシリーズ。まだ、続くんだ。

って思いましたよね。

はいっ。続きます。


ちょっと間があいてしまいましたが、
皆さんにhana-Ringo楽しさを分かって頂くまでは・・・
hana-Ringoに皆さんが来て下さるまでは・・・
たくさん買い物して下さるまでは・・・
続けます。 (嘘。です。)

今回は、作家さんの新作チラホラとご紹介しながら、

りんご☆的。hana-Ringo目線を楽しんで頂こうと思います


フェルト作家。

moncomeさん 秋色ウサギちゃんが見守る。

20110903163534.jpg


a little smileさんのハロウィンかぼちゃがニヤリ

20110908124014.jpg

秋のおしゃれはアクセで決まる!?

アクセサリー作家。

un chat grisさんのアンティークアクセ

20110908124110.jpg

プチアクセは、Petit*mignonさん。

ピンクのお花スノーウェブさん。

20110908124620.jpg


keiさんのストラップ!
幸せテントウ虫で☆かわいくね。

20110908124321.jpg


パワーストーン
も気になります。
キラキラなアクセサリーたち
20110908125159.jpg

アクセサリーを眠らせるための
ジュエリーボックスも素敵なモノを使いたい。


かぼちゃの馬車のグラスアートが☆

20110908125230.jpg

布ものを相変わらず。かわいいのよっ。

すりーらびっとさんの大人気☆
ティッシュケース。

20110908124919.jpg

乃の工房さんの型染めバックも。

20110908124740.jpg

超キュートこたりんハウスさんも。

20110908124714.jpg

男女問わず人気の木工作品☆

PANちゃんのアニマルストラップも。

20110908125102.jpg

Kashoさんのhana-Ringoブローチに。
木工アクセサリー。

20110908124806.jpg

アトリエ繭さんの女子の必需品☆布ナプキンも!!


思わず笑顔になります。
創作文字絵作家の小林真澄さんのポストカード

20110908125033.jpg

他にも小田原のポストカードなどいろいろ。


お花カラフル

20110908125324.jpg


まだまだ、ご紹介仕切れない物が
たくさんありますよんっ


ぜひ。hana-Ringoに遊びにいらして
皆さんの目線でhana-Ringoを楽しんで下さい



お待ちしております




*毎月8日は、『hana-Ringoしんぶん。』発行日です。

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
