hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
10月に入ってからも真夏のような暑い日や
颱風など変なお天気が続きましたね。

ようやく秋本番っ!!

紅葉を楽しみお出かけする機会が増える時期ですね!

遠くに行かなくてもふらりとお散歩したくなる季節です。

そこで、お散歩にピッタリのアイテムをご紹介します♪

まずは、「すりーらびっと」さんのミニバック☆

IMG_20131018_130007.jpg

ミニと言ってもペットボトルも
すっぽり入る大きさなので便利ですよ!!


そしてそして、のんびりお散歩だっておしゃれしたいっ!

IMG_20131018_125725.jpg

秋にぴったりな「たまてばこ」さんのどんくりネックレス☆

本物のどんぐりがポイントですよ(ころころ~)


秋の日差しも気になる。


そんな方には「乃の工房」さんの型染め帽子!!

IMG_20131018_125501.jpg

よーく見て!みて~!!

IMG_20131018_125251.jpg

お魚さんの型染めがポイントなのですよ☆

釣り用の帽子にもピッタリ!?


かわいい小物で秋のお散歩・お出かけを楽しんで下さいね♪


小田原も秋のイベントが盛りだくさんですよ!

小田原散歩にお出かけ下さい!


お待ちしていますよ♪




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日はカワイイから秘密にしておきたい!!

でも教えたいっ!!

そんなポーチをご紹介します

まずはー。

昨日ご紹介した「すりーらびっと」さんのポーチ☆

マトリョーシカ☆シリーズ!!


秘密にしていた訳じゃないけど・・・

まだまだありますよっ!!

IMG_20131013_113546.jpg

やっぱりマトリョーシカの可愛さは笑顔になってしまいます

そしてそしてー。

こちらは友禅染めの「乃の工房」さんの
ゆるゆるポーチ。

IMG_20131013_112911.jpg

観ているだけでも気持ちが和みます。


これからの季節・・・大活躍な!!

a little smile」さんのフェルトのポーチ

IMG_20131013_113340.jpg

バックの中にこのポーチがあったら・・・
お友達から「かわいい!!」の嵐ですよ!(笑)

秘密にしたいけど教えたい!

かわいいポーチの中は・・・

秘密のモノを入れましょ~♪





いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
10月に入りあちらこちらで楽しそうな
ハロウィンパーティーのお話を聞きます♪

仮装ってしたことないけど、楽しそう♪
けっこう好きかも仮装(笑)

仮装する勇気はちょっとないけど、

パーティーは楽しみたい!!

おしゃれして出掛けたいっ!!!

という方にオススメなのが・・・


ヘアアクセサリー

親子でお揃いに♪

a little smileさんのフェルトリボン

IMG_20131006_114604.jpg

ママはピンクのヘアゴムでキッズは白のピンを!

こちらは、いちごichieさんのレースのバレッタ

IMG_20131006_114529.jpg

仮装パーティー以外のパーティーでも
大活躍しそうなこちらのバレッタ。

そしてそして、
魔女の仮装には、こちらのヘアアクセサリーを!?

IMG_20131006_114640.jpg

すりーらびっとさんのリボン付きのシュシュ

手に付けてもかわいいですよ!


さぁ。かわいいヘアアクセサリーを手に入れて
お出かけしましょ♪そうしましょ♪




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
ぐっと秋らしくなりました。

フェルト小物の恋しさと
ふわふわっとした小物が気になる季節です。

こたりんハウスさんのキルトのポーチ
温かみがあってこれからの季節にオススメ。

IMG_20131004_152417.jpg

大きめなので色々入ります!!


バックにさりげなく付けたいのがこの子。

IMG_20131004_152147.jpg

しっぽのお花が、かわいい。



ふわふわっとしたこの子たちも。

IMG_20131004_152257.jpg

見た目もかわいく、触っても楽しめる!

るんるんアイテムです♪


お気に入りを見つけて
るんるんして下さいね♪♪♪




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
気になるバックをサラリとご紹介しますね。

こたりんハウスさんのパッチワークバック。

IMG_20130901_111959.jpg

取っ手がレザーってのもポイントなの。

乃の工房さんの型染めバック。

IMG_20130901_112227.jpg

リバーシブルっなの。取っ手がカバ柄ってのも最高。

Tomyさんの手描きバック。

IMG_20130901_112144.jpg

オレンジスターがかわいい。ブローチも付いているのだ。

と、サラリとご紹介しましたが
実物はじっくり見て下さいね!!

お気に入りが見つかりますように☆






いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
