hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今週末は忘年会クリスマスパーティーなど
あちらこちらで賑やかに行われていそうですね

今年1年もお世話になりました!

ありがとう♪

などの気持ちを込めて

小さな小さなプレゼントを贈りませんか?



クリスマスパーティーに欠かせないクリスマスツリー☆

折りたたみ式だから持ち運びやすいので
プレゼントにピッタリ!! (お片づけも楽々だしね!)

IMG_20121220_135716.jpg

温かみのあるキルトの林檎はちょこっと飾るのにかわいい

吊して飾る事もできますよ

IMG_20121220_135517.jpg
(こたりんハウス)

女の子に喜ばれること間違いなしっ

アクセサリーヘアアクセサリーのセット。

IMG_20121220_135018.jpg
(コンペイトウ ノ ミツ)


クリスマスパーティーで盛り上がった後・・・
大掃除で大活躍なエコたわし

IMG_20121220_135354.jpg
(Terukoさんのエコたわし)


大きな気持ちと共に小さな小さなプレゼントを




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
さてさて、ここ数日。お休みのお知らせや
イベント情報ばかりでしたので、、、



まだまだ~クリスマスのアイテムをご紹介していきますよ

あと10日でクリスマスイブですよ


サンタさんにプレゼントをお願いして
プレゼントを入れてもらう物がないと困るじゃなですか~(笑)

なので、こんなかわいいくつ下をご紹介しますね

以前にもご紹介した・・・

毛糸で編まれているエコたわしのくつ下

IMG_20121214_111527.jpg

サンタさんからのプレゼントを待っているだけじゃなくって、
この中にキャンディーやチョコレートを入れてサンタさんに
プレゼントしたら喜んでくれるかな


そしてこちらは。
スノーマンが付いたフェルトのくつ下

IMG_20121214_111346.jpg

枕元に飾ったら本当にかわいいと思う


そしてそして。
お花とドットの小さなくつ下

IMG_20121214_111203.jpg


クリスマスツリーの飾りやディスプレーにしても
もちろん素敵です


ご紹介した3足は、ちゃんと中に物が入るようになっているので!!!

中に何かを入れてプレゼントしたり♪

メッセージカードを忍ばせたり♪

IMG_20121214_112126.jpg

サンタさんからのプレゼントを待ったり♪

お好みのくつ下を選んで下さいね


もうすぐ、楽しいクリスマス待っていますよ~


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
この前は、ママへのクリスマス
プレゼントのご提案でしたが・・・

今回はパパへのクリスマスプレゼントをご提案

hana-Ringoって・・・
なかなか男性小物が少ないので
探しに来て頂いても難しいと思いますが・・・

こんなカワイイ物がありますよ

木工作家Kashoさん作のタイピン

釣り好きなパパへ

IMG_20121209_103603.jpg

お魚型のネクタイピン。


ワンちゃん好きなパパへ

IMG_20121209_103734.jpg

犬型のネクタイピン。

それから、キルトハウスizuyaさんのキーホルダー

IMG_20121209_103915.jpg

何タイプか柄がありますのでチェックしてみて下さいね。


それから、、、お酒好きなパパへ

木工作家PANさんのワインのコルク抜き

IMG_20121209_104426.jpg


木の部分にメッセージを書き入れてプレゼントしても素敵


パパへのプレゼントのご参考にぜひ



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
寒さ深まる12月。
優しくあたたかいモノが恋しいですね。


a little smileさんのくまサンリースがとってもかわいい

IMG_20121207_142457.jpg

今日は、ママプレゼントしたら喜ばれそうな。。。

キルトハウスizuyaさんのキルト小物をご紹介します!!



キルトで出来たクリスマスツリータペストリー。

IMG_20121207_142130.jpg

ドアや壁にシンプルに飾り付けしても素敵ですし、
大きなクリスマスツリーのオーナメントとしてもカワイイと思いますよ

そして、こちらは。。。

キルトの鍋敷き

IMG_20121207_141556.jpg

コトコト煮込んだシチューなどみんなで食べたいですね。
あと、チーズフォンデュとかもやりたいなぁ!

お料理上手なママさんのプレゼントにピッタリですよ


フェルトキルトは、見た目にもあたたかくって
幸せ気分になりますよね

ぜひっ。プレゼントのご参考に



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にゃ~!めちゃくちゃ寒くなりましたねぇ…

お久しぶりです…hanaです

りんごちゃん☆クリスマス欲しいプレゼントシリーズ
続けていたので、私からも、こんな可愛いモノをご紹介~


手のひらにのっちゃう可愛いツリー

DSC_0804.jpg

ちっちゃいのに、いろーんな色光るのですぅ
えらいでしょ?(笑)

DSC_0803.jpg
DSC_0802.jpg
DSC_0801.jpg


クリスマスディナーのテーブルの上に…

彼女へネックレスをかけてプレゼントしたり…

私、車に乗せようかなぁ~

クリスマスドライブデートに彩りを(笑)
(あ、ドライブデートのお相手はいませんが…)

自分へのクリスマスプレゼントにしたって、いいじゃない


1つ600円となりますよ~


りんごちゃん☆
次は何を紹介してくれるのかなぁ???

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
